歌手の一青窈(48歳)が、2月1日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。TOKIOの国分太一(50歳)とは“パパ友・ママ友”の関係だと語った。
番組には今回、一青がゲスト出演。番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏は「たぶんお話は初めてです。させてもらうのは。たぶん歌番組でご一緒したことがあるのかなぁ…ぐらいですよね」と語る。
すると、一青は「国分さん、娘さんの保育園が一緒で」と明かすと、松岡は「えっ、そうなんですか??」と驚き、博多大吉が「いわゆるパパ友・ママ友みたいな?」とたずねると、一青は「そうです、そうです」と頷いた。
また、松岡は「ちょっとごめんなさいね。うちの国分さんは、どんな感じなんですか? 城島と国分のプライベートの顔は知らないんで。つまり、父親になってからの姿、1回も見たことないので…」と質問する。
これに一青は「まったくテレビで観るテンションと変わらず。共に運動会を応援し、共に学芸会を見守り、(親子競争のような種目で)一緒に走り」と話し、「やっぱり細いから、パパさんたちの中でもとりわけ、『あっ、細い方いるな』っていう印象ではあります」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293324.html