お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(44歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「チョコプランナー」(テレビ朝日系)に出演。執筆活動なども行う自宅は「185平米」あり、「リビングはフットサルできます」と語った。
番組は今回、湯船に長く浸かっていると、過去の栄光や誰にも言っていない自慢話をついつい喋っちゃう不思議な効能がある魅惑の湯、新企画「のぼせ上がり温泉」を放送。
小説の執筆活動も行っている又吉は、自宅で作業をしていると話し、その自宅は「ひとり暮らしで、部屋の広さ、185平米」と“自慢話”をついついしてしまい、共演者から「すっご!!」「1人暮らしで…??」と驚きの声が上がる。
又吉は「めちゃくちゃ広い。もちろん、タワマンでもなければ、有名なマンションでもないし、そんな新しくも(新築でも)ない。だけど、185平米。ひとり暮らしで」と話し、お笑い芸人・みなみかわ(42歳)は「家族4人で45平米ですよ…普通、普通」と語る。
また、“ひとり暮らし、185平米”の自宅には「何があるんですか?」との質問に、又吉は「寝室があって、リビングはフットサルできます。リビングの椅子が、このあいだ数えたら、椅子とベンチ、スツールとか全部足したら22脚あった。ひとり暮らし」と語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293335.html