2025年2月3日〜2月9日の運勢「おとめ座(乙女座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

0

2025年02月03日 11:20  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

2025年2月第2週の「おとめ座(乙女座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。
占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2025年2月3日〜2月9日の運勢を西洋占星術で占います。

おとめ座/乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)

見切り発車のススメ。
どんどん進めて。

運気の流れはスローモーション。

いろいろやりたいことが出てくるときなので、待っていられない気分でしょう。でも、確認を取らないと動きようがないし……。

もし、あなた一人の問題ならば、ざっくり進めてしまうのがよさそう。多少、読みが外れても、修正はあっさり終わるし、トータルで考えればロスは少ないはず。

人を巻き込んだり、個人で賄いきれないお金が動くなら、待つしかありません。そのあたりの見極めも、ツキを生かすセンスになります。勘を磨きましょう。

オフは、早春のお出かけを楽しんで。

愛は、共通の目標を持つと一気に近づきます。
(文:章月 綾乃(占いガイド))

    前日のランキングへ

    ニュース設定