女優の土屋太鳳が4日までに、自身のインスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。
土屋は「2025年2月3日、立春の日。本当にありがたいことに生まれてから30年目を迎えることが出来ました」とつづった。
「『演技って凄い!』と思ってから21年。その思いを追いかけて『映画の世界に入れて下さい!』と言ってからちょうど20年。『太鳳』という読みにくい名前からフリガナがなくなったのは連続テレビ小説『まれ』がきっかけでしたが、そのときからも、10年が経ちました」と芸能生活を振り返り「その間、本当に本当に本当にいろいろなことがありました。今もいろいろなことは感じるし、きっとこれからもあるとは思います。でも一緒に踏ん張っていきたいと思える方々とたくさん出会うことが出来ているので、これからも一緒に歩いていけたら嬉しいです」とつづった。
「30代の私の夢は、まずは、家族と一緒に表現の世界を生きること。そして、せっかく今まで踏ん張ってきたので、表現の世界と出会いたいと感じている人たちといろいろな方法で出会って、応援すること。そしてそして、能登で希ちゃんの続きを探すこと。実現は簡単ではないと思うけれど、希空の歌詞を書いた時に願いを込めたようにあたたかい未来を探したいなと思います。もしよければ、時々一緒に探してくれたら嬉しいです」と記した。
「最後の写真はついさっきの私。すっぴん感半端ないけど…笑これから実家で、集まる予定です」と手で「3」と「0」の数字を作ったオフショットを公開し、「30歳の私も、よろしくお願いいたします!」と投稿を締めた。
|
|
この投稿にフォロワーからは「まれからもう10年かぁ…」「スッピン太鳳ちゃんかわいすぎます」「30歳に見えない!」「30歳の太鳳ちゃんもかわいすぎる」などのコメントが寄せられた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。