2025年は、“傘をさすことが、暑さ対策になる”ということをさらに伝えていくため、【This is COOL.】をブランドスローガンに掲げ、ブランドの世界観を体現する存在として、ドラマや映画に出演し第一線で活躍している窪田をビジュアルモデルに起用。窪田の凛とした空気感や、芯のあるカッコイイ男性像は、「This is COOL.」を表現する存在として最適であるという考えのもと、起用に至ったという。
併せて公開されたプロモーションムービーの舞台は、真夏の街中。多くの人が猛暑の日差しに苦しむなか、窪田が涼しい顔でWpc. IZAの傘を持って現れ、軽やかな足取りで街を颯爽と歩いていく。汗を拭うサラリーマンに、傘で日陰をつくっておちゃめな表情を魅せる窪田。猛暑に苦しむ人たちとは対照的に、傘をさすことで夏を快適に過ごす窪田の姿はまさに、ブランドスローガン「This is COOL.」のメッセージを体現している。