ヤバイTシャツ屋さん、ライブでの痴漢犯逮捕を報告「決して許される行為ではありません」
0
2025年02月06日 18:19 モデルプレス
![モデルプレス](https://news-image.mixi.net/media/137/137_modelpress.png)
ヤバイTシャツ屋さん (C)モデルプレス【モデルプレス=2025/02/06】3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)の公式X(旧Twitter)が、2月6日に更新された。1月23日のライブで発生した痴漢行為について、犯人が逮捕されたことを発表した。
【写真】ヤバTこやまたくやの激変姿◆ヤバイTシャツ屋さん、ライブでの痴漢犯逮捕を報告
投稿では「2025年1月23日(木)東京・豊洲PIT公演で発生した痴漢行為に関して」として、「この度、本公演中に痴漢行為が発生しました。大変遺憾に思います。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます」と報告。続けて「男気を持って被害を訴えてくださった方、ならびに情報提供にご協力いただいた皆様のご尽力により、警察の対応を経て犯人が逮捕されましたことをご報告いたします」と伝えた。
さらに「痴漢は重大な犯罪です。このような行為は、被害に遭われた方がその場での楽しみを奪われるだけでなく、今後ライブに参加すること自体に対して恐怖や不安を感じさせてしまうものです」とし、「二度とこのようなことが起こらぬよう、改めて強く訴えます。決して許される行為ではありません。絶対にやめてください」と強調。「ヤバイTシャツ屋さんとしても、今後このような犯罪行為に対して厳正な態度で臨み、再発防止に努めてまいります」とつづった。
同バンドを巡っては、1月24日、メンバーのこやまたくや、ありぼぼが自身のXにて痴漢行為が発生したことを伝えていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
Copyright(C) 2025 Netnative Inc. All Rights Reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。