写真吉本興業は2月7日、お笑いトリオ・ジェラードンの海野裕二(37歳)のマネジメント契約終了を発表した。ジェラードンは今後、アタック西本、かみちぃの2人で活動していく。
発表では「弊社所属ジェラードン海野裕二について、本人からの申し出により2025年2月9日付をもってマネジメント契約を終了することで合意しました」と報告。
そして「海野は以前から体調を崩しており、休養と復帰を繰り返していましたが、この度、メンバーとも話し合った結果、体調の改善を最優先にしたいと、契約終了の申し出がありました」と、契約終了の理由を説明した。
また、アタック西本は自身のX(Twitter)で「すいません、海野が抜けます。この3年で計3回戻って来ましたが最後は脱退となりました。あのトランプマン復活イリュージョンが変な伝説になってしまいました こっから海野とは、また地元の同級生として付き合っていきます。ありがとうございました!こっからです」とファンに報告。
かみちぃも自身のXで「いつも応援してくださってる皆様、これまで関わってくださった皆様、突然のご報告になってしまい申し訳ございません。ジェラードンから海野が抜けることになりました。復帰して短い間でしたが3人でのコントは本当に楽しかったです。3人でしっかり話し合った結果、この形になりました。海野とは普通の友達に戻ります。ジェラードンはコンビになりますが、今後とも是非見届けて頂けると幸いです。海野は最高のノンワード東京ストレートシンプルツッコミでした!ありがとう!」と報告している。
ジェラードンは2008年10月に結成。海野は体調不良のため復帰と休養を繰り返し、今年1月にライブで約3年ぶりに復帰、西本やかみちぃはXで「3年ぶりに3人揃いました!!」と喜びの報告をしていた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293443.html