吉岡里帆「すごく使える消耗品とかが一番うれしいかも」バレンタインデーのうれしいプレゼント

0

2025年02月08日 05:31  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

3億円のダミーを前に宝くじが当たったら「ドバイチョコの食べ比べ」をしたいと話す吉岡里帆(撮影・足立雅史)

吉岡里帆(32)と成田凌(31)が7日、都内で「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」発売記念イベントに出席した。吉岡はバレンタインデーでのうれしいプレゼントについて「すごく使える消耗品とかが一番うれしいかも。入浴剤やお香、ルームフレグランスとか。あと意外とシャンプー。セットで買うとトリートメントの方が大体残るんですよ。なのでいくつあってもうれしいなと思います」と話した。今年の目標として昨年かなった念願のメキシコ旅行の再訪計画も口にし「全然違うカルチャーを浴びるのは楽しい。スケジュールは難しいですが頑張りたい」。


成田は昨年12月29日に一般女性と結婚発表後初の公の場。最近は東京・台東区のかっぱ橋道具街で調理器具一式を大人買いしたといい「アルミのフライパンやチャーハン専用のお皿とか。充実していますね。いつも料理しているので、ちょっとプロっぽいやつを買いました」と明かしていた。

    ニュース設定