お笑い芸人有吉弘行(50)が9日放送のJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時)に出演。お笑いコンビ、よゐこ濱口優(53)のパワハラ疑惑報道に困惑する様子を示した。
有吉はこの日、お笑い芸人や卓球選手らのオンラインカジノ賭博騒動に言及。違法行為について「知らないじゃすまない。ダメなものはダメ」とし、アシスタントを務めるマシンガンズ西堀亮にも注意をうながした。
「俺、そういうことしそう? これだけ付き合い長くてまだわからないんですか? 俺という人間が」と納得のいかない西堀に、有吉は「いや、その人の本質ってよくわからない」とした上で、「俺、よゐこの濱口さんって、めっちゃいい人だってずっと思ってて。めっちゃいい人ってイメージ、すごい優しくて」と濱口を引き合いに出した。
続けて「だけどなんかさ、マネジャーさんが結構、もめて、みたいな記事が出てるとさ、『え?』みたいな。『俺の知らない一面がやっぱりあるのかなぁ』とか思うじゃない」と一部のパワハラ疑惑報道に言及した。
そして「だから人は一面的なものじゃないんだなぁって。良い悪いを含めていろんな顔があるんだろうなぁって思うからさ」と話した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。