写真ドナルド・トランプ大統領が、スーパーボウル会場でテイラー・スウィフトがブーイングを浴びたことにほくそ笑んでいる。
2月9日にニューオリンズのシーザーズ・スーパードームで開催されたNFLの同イベントに出席したトランプ大統領。テイラーは、恋人であるカンザスシティ・チーフスのトラヴィス・ケルシー選手の応援に駆けつけていたが、大画面に映し出された時、フィラデルフィア・イーグルスのファンからブーイングが沸き上がった。その光景を見て、トランプ大統領は悦に入ったようだ。
チーフスが40−22でイーグルスに敗れた試合後、大統領は自身のプラットフォーム「トゥルース・ソーシャル」にこう書き込んでいる。
「カンザスシティ・チーフスよりタフな夜を過ごしたのはテイラー・スウィフトだけだ。彼女はスタジアムからブーイングを浴びた。MAGAはとても容赦がない!」
また、自身とテイラーに対するファンの反応を比較したTikTok投稿のスクリーンショットを「トランプはスーパーボウルで大歓声を浴び、テイラー・スウィフトはブーイングを浴びる。世界は癒されつつある」というキャプションと共にシェアしている。
一方でブーイングを受けたテイラーは、カメラを横目で見た後、否定的な反応を笑い飛ばしていた。
また、ケンドリック・ラマーのハーフタイムショーにサプライズで登場したテニス界の伝説的存在セリーナ・ウィリアムズは、Xに「テイラー・スウィフト、愛しているわ。ブーイングに耳を貸してはだめ!」と励ましの投稿をしている。
トランプ大統領は昨年9月、テイラーが大統領選のライバルであるカマラ・ハリス氏への支持を表明したことを受けて、トゥルース・ソーシャルに「テイラー・スウィフトのことは大嫌いだ!」と全て大文字で投稿、怒りを露わにしていた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293513.html