鈴原希実 1st写真集 届け 掲載カット【撮影/熊木優】『ラブライブ!スーパースター!!』の桜小路きな子役、および同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとして活動する声優・鈴原希実の1st写真集『届け』が、2025年2月12日に発売を迎えた。発売にあたり掲載カットの一部が公開され、鈴原からコメントも到着した。
鈴原希実は2002年11月1日生まれ、宮崎県出身。2022年、『ラブライブ!スーパースター!!』の桜小路きな子役で声優デビューを果たし、同作のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとしても活動している。
主な出演作にはそのほか、『タワーオブスカイ』のチヨリ役、『StarryMonogatari』の丹羽赭黎役、『ブラウンダスト』のクベーラ役などがある。
そんな鈴原による1st写真集『届け』の撮影地はシンガポールだ。鈴原の等身大の魅力を写した一冊となっている。また、きれいな背中を大胆に披露したカットなど、これまでに見せていなかった鈴原の大人っぽい姿も収められた。
発売にあたり、鈴原からは「タイトルの『届け』はストレートに、私からみなさんへの愛が届け! という意味が込められています。普段、みなさんからはたくさんの温かいメッセージや愛をいただいてばかりなので、今回は私からみなさんに今までいただいた以上の愛をお返ししたい! という想いが詰まっています。まっすぐ“どストレート”が一番私らしいかなと思いました!」とタイトルに込めた想いなどのコメントが寄せられた。
『ラブライブ!スーパースター!!』の桜小路きな子役、および同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとして活動する声優・鈴原希実の1st写真集『届け』は、3,300円(+税)で発売中。販売先の一覧は「lit.link(リットリンク)」にて確認を。
<以下、コメント全文掲載>
鈴原希実
タイトルの「届け」はストレートに、私からみなさんへの愛が届け!という意味が込められています。
普段、みなさんからはたくさんの温かいメッセージや愛をいただいてばかりなので、今回は私からみなさんに今までいただいた以上の愛をお返ししたい!という想いが詰まっています。
まっすぐ“どストレート”が一番私らしいかなと思いました!
今までにない大人っぽいカットから、みなさんがきっと気に入ってくれるんじゃないかな〜?というような、いつもの私らしい“るんるん”カットまで、さまざまな表情が詰まっている一冊になっています。
写真集を手に取っていただいた方の反応がとても楽しみですし、お気に入りのカットをぜひ見つけてください!
【タイトル】鈴原希実 1st写真集 届け
【定価】3300円+税
【発売日】2025年2月12日(水)
【発行】KADOKAWA
【撮影】熊木優
【撮影/熊木優】