津田健次郎が、明日2月14日に放送されるTBSの番組「A-Studio+」にゲストとして初出演する。
【大きな画像をもっと見る】笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がMCを務める「A-Studio+」。藤ヶ谷は、津田が実写映画「劇場版『トリリオンゲーム』」で共演した平学役の佐野勇斗、天王寺陽役の目黒蓮と食事会に行ったときの様子や、映画の撮影現場での裏話について迫る。また津田が俳優として食べられていなかった時代に、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」「テニスの王子様」の声優としてブレイクしたときの思い出を振り返るほか、「呪術廻線」の七海建人のセリフを生披露する。
鶴瓶は、津田の若手時代から仲良しで番組のナレーターを担当する浪川大輔に取材。浪川だからこそ知っている津田の私生活が明かされていく。さらに鶴瓶と藤ヶ谷は、津田のことを昔から知る舞台制作会社の社長・野上祥子氏に取材。野上社長からは津田の素顔が明かされる。また野上のママ友で直木賞作家の辻村深月も登場。「遊☆戯☆王」の大ファンだという辻村からは、「遊☆戯☆王」のカードにサインしてプレゼントしたもらったときの思い出が語られる。
■ 「『A-Studio+』#809」
放送日時:2025年2月14日(金)23:00〜23:30
放送局:TBS
□ 出演者
MC:笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ゲスト:津田健次郎