神田うの、セレブな友だち“憲ちゃん”美川憲一の助言明かす「お金を貸すときは…」

7

2025年02月19日 17:56  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントの神田うの(49歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「愛のハイエナ season3」(ABEMA)に出演。「金貸してと言われたことはある?」という質問に答えた。

その他の大きな画像はこちら



番組は今回、“借金を抱えて恋に踏み出せない男”6名と、“お金がありすぎて本当の恋ができない女”4名が真実の愛を求め合う恋愛リアリティー企画「シャッキング・ラブ〜借金男と金持ち女〜」を放送。

スタジオゲストの神田は、官僚の娘かつ、実業家の夫を持ち、自身もブランドプロデュースを行う超セレブ。そんな神田に対して「金貸してと言われたことはある?」という話題になると、神田は若い時に女性の友だちから言われた経験があると話し、セレブな友だちの“憲ちゃん”こと美川憲一から受けたアドバイスを披露する。

神田は美川に「返ってくると思って頑張った金額を貸すのではなく、なくなっても良い額をあげるのよ」とアドバイスされたことを、美川のモノマネをしながら披露。そのようにして実際にお金をあげたこともあると告白した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293684.html



このニュースに関するつぶやき

  • 貸したら最期 還って来ないし人間関係も終わるし。+連帯保証人には絶対ならない。実際に両親は家を売却せざる負えなくなり苦労したからね。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

ニュース設定