タレントの菊地亜美さんが2月18日にInstagramを更新し、ママ友に開催してもらったベビーシャワーの様子を公開しています。
●サプライズのベビーシャワー
第2子妊娠中の菊地さんは、「幼稚園の懇談会後にいつものクラスランチに行くと、なんと同じクラスのママさん達がベビーシャワーをしてくれました」と長女の通園先のママ友たちから、サプライズでお祝いしてもらったことを報告。
「幼稚園の集まりで自分ごときのお祝いになってしまった事がとても申し訳なかったのですが!!」と恐縮しつつも、「クラスの人数が少なくアットホームで親同士も仲良しなので、皆さんの温かさを感じたひと時でした」と感謝の思いをつづっています。
|
|
●幸せそうな笑顔
菊地さんはふっくらおなかが目立ったマタニティーウェア姿で、プレゼントの洋服やおむつケーキを抱えた姿を公開。
心からうれしそうな笑顔を浮かべており、「本当に素敵な園&ママさんばかりで、幼稚園に入るまでこんなに楽しくて優しいコミュニティがあるとは知りませんでした」「ホントにこの幼稚園にいれて良かったよね〜! という話に保護者の皆でなるのも嬉しい」とステキな環境で子どもの成長を見守っているようです。
ファンからは、「亜美ちゃんが幸せそうで嬉しい」「こちらまでハッピーな気持ちになります」「あみちゃんの人柄の良さで沢山素敵なお仲間さんが寄ってきてくれるのだと思います」「ママでこれは可愛すぎます」など祝福の声が多く寄せられています。
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。