女優橋本環奈(26)が21日までにX(旧ツイッター)を更新。自身がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おむすび」の打ち上げで号泣したことを明かした。
橋本は「おむすび」共演者らとの集合ショットを添付しつつ「おむすび撮影終わったんだなぁって段々実感してきました。アップの時は絶対泣くと思ってたけど案外ケロッとしてて、打ち上げでスタッフの皆さんからのアルバムを頂いて、、、号泣。笑」と、クランクアップでは泣かなかったものの、打ち上げの場で涙を流したことを報告した。
そして「糸島や神戸のロケ、大阪スタジオ撮影と約1年間も一緒に過ごしていたので、寂しいです まだ放送は続きますので、最後までぜひ楽しんで下さいっ!」とつづり、「#みんなでアゲ〜」などとハッシュタグも添えた。
この投稿に対し「本当に本当にお疲れ様でした」「長期撮影お疲れ様でした」「おわりが近づいて寂しい。。おわらないで〜」「私もおむすびロスになりそうです」などとさまざまな反響の声が続々寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。