RIKACO/2015年撮影 (C)モデルプレス【モデルプレス=2025/02/22】タレントのRIKACOが22日、自身のInstagramを更新。長男との2ショットを公開した。
【写真】RIKACO、30歳息子との2ショット◆RIKACO、長男との2ショット公開「58歳と30歳になりました」
RIKACOは、長男の渡部樹也とともに海辺に佇むショットを公開。「私と長男は58歳と30歳になりました。もうすぐ私は59歳だけど!」と切り出し、親子の思い出を振り返っていった。
「今まで色々な事を乗り越えて来ました。楽しい事.悲しい事…」と明かすとともに「私の今の価値観はしっかり自分でこの先も凛として立っている事!自分を大切にしていきたい!その為にも自分がやりたい事.大切にこれからの時間を過ごしたい!その自分の人生にパートナーはいらないな〜と感じいます」とパートナーの有無への考えを告白。「寂しくなんて1ミリもない、結婚していた11年間にすがってるなんて言ってくる方いますが」と他者からの声に触れつつ「そんな訳ない 離婚して良かったと心から思っている 私はそんな惨めな女でないのよ」とキッパリ語った。
また「誰と結婚していたかとかはやめませんかね 人生は常にアップデートされているからね」と前向きにつづり「他人の噂話なんてどーでも良い!自分らしくね」とファンに向けて伝えた。
この投稿を受けて、コメント欄では「素敵な写真!」「心に響きました」「尊敬できる生き方」「カッコいい親子」などの反響が届いている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】