限定公開( 1 )
モデルの「みりちゃむ」こと大木美里亜(22)が22日までにインスタグラムを更新。保護猫を新しい家族に届けたことを報告した。
みりちゃむは「お茶漬け、里親さんにお届け完了しました」と報告。
続けて「昨日買い物行ったらたまたまちょうどいいサイズのランドセル見つけたのでうちの子から巣立つ子達の定番にしようと思います」とつづり、黄色の帽子をかぶり、赤いランドセルを背負った保護猫とのツーショットを公開した。
そして「残りの2匹、おこげとあじのりも幸せになれるおうちを探したいと思います」と思いをつづった。
この投稿に「かわいすぎるピッカピッカの一年生だ!!」「すごい!内面も美しい人なんですね」「ランドセル似合いすぎでかわいすぎ」などのコメントが寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。