『フォレスト』比嘉愛未、ガッツポーズ→涙 「心が擦り減っていくこともあり…」【撮了コメント】

0

2025年02月23日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『フォレスト』クランクアップ(C)ABCテレビ
 俳優・比嘉愛未、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)がW主演する、ABCテレビ・テレビ朝日系新ドラマ『フォレスト』(毎週日曜 後10:15 ※全国ネット)の第7話がきょう23日に放送されるのを前に、キャストのクランクアップの様子が到着。比嘉は、涙を見せた。

【写真】『フォレスト』比嘉愛未「終わったー!」のガッツポーズ 楓&純の笑顔2ショットも

 ますますシリアスになっていく劇中とは裏腹に、とても明るく、なごやかな雰囲気で撮影が進み、約3ヶ月のスケジュールを無事に完走した。

 比嘉は「終わったー!」とガッツポーズ。「毎日現場に来ることが楽しみでしかない反面、楓としてはつらいシーンが多く、心が擦り減っていくこともあり、大変でした。関わってくださった皆さんに支えられ、感謝しかないです。『フォレスト』は嘘だらけなんですけど、この現場は嘘なく、愛しかなかったです、ありがとうございました!」と涙と笑顔にあふれた。

 岩田のラスト撮影には、一足先にクランクアップしていた比嘉がサプライズを仕掛け、“同棲カップル”2ショットが実現した。

 同作は、嘘・真実にさまざまな思惑が重なり合い、人間不信の森(フォレスト)にいざなう、オリジナルのラブ・サスペンス。フラワーギフトショップで働く幾島楓(比嘉)と、クリーニング店を営む一ノ瀬純(岩田)は、同棲してまもなく1年を迎える恋人同士。平凡ながら幸せな生活を送るが、その日々には常に影のように不安がつきまとう。なぜなら、2人は互いに嘘をついていた…。

 前回の第6話では、楓の母・鈴子の専属医師・篠田塔子(水野美紀)が刺される衝撃のラストとなった。クライマックスに向かう第7話では、楓にまつわる驚くべき秘密が明らかになるという。


動画を別画面で再生する




    ニュース設定