
『SPA!デジタル写真集 立野沙紀「世界が動き出す予感」』がリリース。週刊SPA!2月25日号のグラビアコーナー「このあと、どうする?」で登場した立野さんが、誌面に収まりきらなかったカットを詰め込んだ贅沢な1冊です。誌面カットが公開されました。
立野沙紀さんは1994年、東京都生まれ。グラビアだけでなく、ドラマ、映画と幅広く活躍。バラエティ番組では罵倒キャラの一面を見せ話題に。2024年からフリーとして俳優活動を継続中で、X(@tateno_saki1113)、Instagram(tateno_saki_official)で発信しています。
写真集の見どころは、グラビアを超えたストーリー性。シナリオを手がけたのは、劇団「鹿殺し」の旗揚げメンバーであり、数々の舞台やドラマで脚本を執筆してきた丸尾丸一郎さん。舞台は新宿西口、疲れた酔客が行き交う夜の街。段ボール箱の中でうずくまる彼女が、ふと顔を上げて「拾ってくれますか?」と問いかける──まるで映画のようなラブストーリーが展開されます。
公開されたカットでは、彼の部屋で無邪気にドアから顔をのぞかせるキュートな表情や、ソファの上で丸みを帯びた柔肌のヒップを見せる大胆ショットが収録。表紙カットに採用された寝起きの無防備な表情や、オーバーサイズの彼シャツ姿、そしてガーリーなランジェリー姿は必見です。
(撮影/藤原宏 ヘアメイク/萩村千紗子 スタイリング/米丸友子)
|
|