2月25日に行われた「プレミアム吹替版ジョナサン役声優お披露目イベント」。先日行われた劇中歌お披露目イベントで、「夢に見る 〜Waiting On A Wish〜」を圧巻の歌声で初披露した吉柳は、自身へ届いた反響について「すごくたくさんの方々が見てくださって、今ドラマで共演している方々や家族から『配信見たよ!』と連絡をいただきました。とても緊張していて、みなさんがどう受け取ってくれるのかドキドキしていたのですが、嬉しい連絡をたくさんもらえたのでよかったなと思いました」と、喜びとともにほっと一安心した様子。
レイチェル・ゼグラー演じる白雪姫について、吉柳は「誰もが知るプリンセスだと思うのですが、心優しくて、思慮深くて、人想いで、すごく優しいプリンセスです。“夢に見る 〜Waiting On A Wish〜”の歌詞にもあるのですが、夢に見てはいるけどまだ一歩踏み出せない白雪姫が、ジョナサンと出会ってどうなっていくのか。レイチェル・ゼグラーさんは見れば見るほどすごくキュートで、本当に笑顔が可愛らしくて。物語が展開するにつれて、どんどん好きになっていきました」と語る。
さらに、白雪姫役のレイチェル・ゼグラーが初来日することも発表された。映画プロモーションでの来日は今回が初めてとなる。そんな彼女が、本作の魅力を日本のファンたちに直接伝えるべく、メディアの取材やイベントに出席する予定。日米の白雪姫による劇中歌「夢に見る 〜Waiting On A Wish〜」のデュエット歌唱も予定している。