Snow Man向井康二、ファンからの“本気の胸キュン台詞”要望に回答「めめとか食っちゃう」

0

2025年02月28日 13:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2025/02/28】Snow Manの向井康二と渡辺翔太が27日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00〜21:30)に出演。向井が“本気の胸キュン台詞”について語った。

【写真】Snow Man向井康二、木村拓哉コスプレ姿

◆向井康二、ファンへアピール

この日の放送では、リスナーから「康二くん、本当は本気出してない説」というメールが届いた。その内容は「胸キュン台詞やシチュエーションを考える場面があると思います。思わずくすっとしてしまう台詞も愛おしいのですが、失礼ながらあれは康二くんの本気ではないと思っています」「そろそろ笑いなしの本気を拝ませてください」というものだった。

向井は「俺がやってもさ、ずば抜けちゃうから」と言い「いろいろキャラもあるしね。めめ(目黒蓮)とか食っちゃうから、俺。しょっぴーとかラウールとかも。俺が言っちゃうとダメなのよ、バランスが崩れる」とコメント。渡辺は「そんなことないと思うけど。やれる時はやっていいと思うけど」と口にし、向井は「わかった。これから出していくわ」とうなずいた。

その流れで渡辺がメールをくれたリスナーに一言言ってあげてほしいと言うと、向井は「いや。ラジオではない」と反応。渡辺とスタッフは向井の反応に思わず笑い声を上げたが、向井は「本気を出すのはここじゃない!」と訴えた。

渡辺は「全部の仕事で本気出せよ!」と笑いながらツッコミ。向井は「俺がそんな簡単にキュンキュン台詞を言うと思ったら大間違い」と言い「俺の本気が見れるまで俺のこと見といてください。君の耳の奥底の鼓動を揺らす日が来るかもしれませんからね。それまでお楽しみということで」とファンにアピールしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定