【お悩み相談連載:さらば青春の光・東ブクロの『こわいもんなし』】「これからも僕をオカズに使ってください」

0

2025年02月28日 17:50  週プレNEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週プレNEWS

EDの彼氏とどう向き合う?

酸いも甘いも噛み分けた孤高のお笑い芸人・東ブクロ(さらば青春の光)のお悩み相談連載「東ブクロの『こわいもんなし』」。

恋のお悩み、仕事のお悩み、日常のふとしたお悩み、そして性のお悩み......まで、東西南北森羅万象、どんな悩みも東ブクロがズバッと解決!!

【画像】東ブクロのファンタスティックなまなざし

■一緒にEDと向き合うのも選択肢

【お悩みNo.61】

彼氏がEDかもしれないというお悩み相談です。彼氏と付き合って1年経ってるのにも関わらず、1回もそういう行為を最後までしたことがないということです。

まず中にも入れたことがないです。私も彼もお互いしたことがなく付き合って半年いかないくらいはしょうがないか?みたいな気持ちでいました。彼のあれが勃たないため何も出来ないことが、私も恥ずかしくて友達にも言えず、今回ブクロさんに相談しました。

このままそういう行為をしないで彼と付き合ってもいいのか? でも好きだから付き合ってたいという気持ちもあります。この場合ブクロさんならどうしますか?【PN:ぽんず・21歳・女性・大学生】

 * * *

――性交渉がないことに悩む女子大生から。

それはEDの可能性が高いですね。でも聞きにくいでしょう。傷つけてもあかんと思うでしょう。これは男性側から言わなあかんことのような気がするんですが、彼女が一人で悩んでるのは、すこし可哀想やと思います。

――もともと性欲はないのかもしれない。

そうね。彼女も1年そのままきてしまったから言い出しづらいですよね。それにしても、ようこの子は付き合ってますよね。付き合ってるんやったらセックスはしたいでしょう。そんなのどんなにいい彼氏でも絶対に消化不良です。それやったら、浮気してくださいとしか言いようがないな。

――勃たないなら仕方ない。

力技ではありますし、余計傷つけるかもしれないけど、「他の男にセックスの面倒は見てもらいますよ」と宣言したらどうなるんやろ。男は「むむっ」って嫉妬して下半身を硬くするかもしれない。

――それか、余計に悪化するか。

少しくらい相手の関心をこちらに向けるくらいのことは言ってもいいと思います。あとは、病気なんやとしたら早く病院に行くこと。一緒に向き合うという選択肢もあなたは選べる。相手が言いにくいなら、あなたから言ってあげるのも優しさかもしれん。本人はきっとわかってるでしょうから。

――お互いにセックスから解放されるのが一番。

彼氏とセックスしなければという枷(かせ)を外せばいいと思うんです。どうしてもセックスしたいなら他でする。彼氏がEDなら一緒に向き合う。一緒にいたら楽やし楽しいし、幸せやと思うならこの関係を大事にしたらええんちゃうかな。

■手は出していないから問題ない

【お悩みNo.62】ブクロさんの色気が大好きです。一人でするとき、たまに妄想に使わせてもらっています。ファンが自分をオカズにしている、というのは嫌ですか?【PN:ラズベリーさちこ・30代・女性】

 * * *

――今夜のオカズの打診です。

いや、これはうれしいですね。願わくば、何とかそれをしている最中の状況を見たいんですね。せや、この連載の取材のときに、横でしてもらえばええんか。

――目の前でファンの女性にオナニーされるのはどんな気分ですか。

一番興奮しますね。ファンに手を出したわけやないから倫理的にも問題ない。

――手は出してない。

出してない。ファンが勝手に手でしてるのを目撃しただけですから。

――「あなたでオナニーしてます」と言われたら女性でもうれしいのでしょうか。

セクシー女優さんはそれがうれしいっていいますけど、普通の女優さんはどうなんかな。

――目の前で「ファンです! あなたでオナニーしてます!」って言われた怖いかもしれません。

せやけど、男は絶対にうれしい。なんなら「直接しようか」みたいな気持ちになるはず。オナニーしてる=この子とセックスできるのと同じですから。

――好みではない子のオナニーでも見たい?

そら見たいですよ。かわいかったらセックスもするやろうけど、そうでなければ勝手に1人でしててもらえばいいわけですから。僕にはなんのデメリットはない。オナニーって自由なもんでしょう。これからも僕をオカズに使ってください。

☆新規お悩みを大募集!
東ブクロさんに相談してみたいお悩みを大募集! 素朴な疑問から人間関係の悩み、性の悩みなどなど...どんなお悩みも東ブクロがズバッと解決! 【お悩み・年齢・ご職業・ペンネーム】を記載のうえ、【bukuro.onayami.com@gmail.com】までドシドシお悩みをお寄せください!(今回分の締め切りは3月3日[月]の正午です)

●東ブクロ
1985年10月6日生まれ 大阪府茨木市出身 
〇2008年に現在の相方である森田哲矢とお笑いコンビ『さらば青春の光』を結成。2017年に本名の東口宜隆から現在の芸名である東ブクロに改名した。芸能界を代表するプレイボーイとしても知られており、スキャンダルも含め多くの浮き名を流してきた。
公式YouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』

取材・文・撮影/キンマサタカ

    ニュース設定