TBS加藤シルビアアナウンサー(39)が28日に、自身のインスタグラムを更新。同日をもってTBSを退社したことを報告した。
加藤アナは「本日、約17年お世話になったTBSを退社いたしました」と退社を報告し「色んな思い出が蘇りますが、本当に、見てくださった皆さま、取材でお世話になった皆さま、支えてくれたスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました」と視聴者、関係者へ感謝を伝えた。
加藤アナは第4子を妊娠しており「まずは目の前の出産に専念し、またどこかでみなさまにお目にかかれたらいいなと願っております…!」とし「写真は、お疲れ様会を開いていただいた時の一枚。似顔絵付きのマグカップ!毎日、使います!」と花束とマグカップを手にした写真を添えた。
加藤アナはお茶の水女子大卒業後、08年にTBS入社。16年10月に一般男性との結婚を発表。17年9月に第1子男児、18年10月に第2子女児、21年6月に第3子女児を出産。24年12月、第4子の妊娠、そして2月末での退社を発表した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。