北斗晶「一緒に30回も春を見て来たんだね〜」と夫婦ショット「あと30回は一緒に見られたら」

0

2025年03月01日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

北斗晶(2020年2月撮影)

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(57)が28日までにインスタグラムを更新。夫の佐々木健介(58)との仲良しショットを公開した。


北斗は「2人で迎える30回目の春。一緒に30回も春を見て来たんだね〜」と記し、青空の下で佐々木と寄り添い、夫婦ショットを披露した。


続けて「時が経つのは早いけど欲を言えば、あと30回は一緒に見られたらいいなー」と夫への思いをつづった。


そして「春」「ぽかぽか」「桜咲く」「桜が待ち遠しい」「夫婦」「30回目」「真珠婚」「結婚30周年」など、ハッシュタグを付け投稿した。


この投稿に「あこがれのご夫婦です」「おふたりが並んでる姿大好きです」「すてき夫婦。これからもお手本です」などのコメントが寄せられている。

    ニュース設定