大竹しのぶ、自宅ショット添え“花のある生活”を紹介「お庭きれい」「素敵なミモザのリースですね」
0
2025年03月04日 17:20 ORICON NEWS

大竹しのぶ photo:石川咲希/Pash (C)oricon ME inc. 俳優の大竹しのぶ(67)が2日、インスタグラムを更新。自宅の写真を添え、“花に囲まれた生活”を明かした。
【写真】「お庭きれい」「素敵なミモザのリースですね」大竹しのぶの“花のある生活” 写真1枚目は、玄関に飾っている「アトリエカバンヌの高橋さんが作ってくださったミモザのリース」を紹介。春の訪れを告げるミモザは、鮮やかな黄色が印象的な花。「玄関にあると、帰ってきた時本当に癒されます」という。
2枚目には、プレゼントでもらったチューリップを。3、4枚目では「庭のクリスマスローズ、そしてヒヤシンスも大分大きくなりました」と庭に咲く花々を披露し、「お花の力はすごいなあ、と思います」とつづった。
コメント欄には「素敵なミモザのリースですね」「お庭きれいにしてますね」「これから春になるって感じがしのぶさんの庭の写真で感じられました」「こんなお花に見送られ、迎えられたら、お仕事頑張れますね」「お花って、自然の力って凄いですね 元気が出てきますよね」など、さまざまな声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。