【NGT48フォト日記】木本優菜、SHOWROOM配信が自信に「私の強みの1つ」

0

2025年03月07日 07:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ステージも頑張っています!!

<NGT48フォト日記>



NGT48のメンバーが、それぞれの近況やプライベートなどを写真を交えて紹介する「NGT48フォト日記」。今回は木本優菜(21)と新沢葵唯(しんざわ・あおい、16)です。


  ◇  ◇  ◇


最近、考えます。「アイドルってなんだろう?」と。NGT48に加入する前に抱いていた理想のアイドル像と、今の私は全然違うから(笑い)。ステージでキラキラ輝いて踊っている雲の上の存在というイメージを持っていたのですが、私は親戚みたいに身近で、親近感が湧くタイプになってきていると思います。


そうなれたのは毎日の「SHOWROOM」配信のおかげです。加入当初、強みがなかったので、頑張ってみようと始めました。ステージやテレビでは出さない素の私を好きになってくださって、たくさんの方が見に来てくれるようになりました。面白いコメントをしてくれて、私の話に共感してくれて。


ファンの方の応援と継続が実を結び、23、24年と「SHOWROOM AWARD AKB48グループ」の優秀パフォーマーに選んでいただきました。今では私の強みの1つです。


アイドルってなんだろう? 私は応援することで、癒やしや元気をもらえる存在だと思っています。娘、孫、めい、いとこを見るような気持ちで、ぜひ「身内系アイドル ポ木ちゃん」の応援をよろしくお願いします。誰かの理想のアイドルになれますように。(NGT48 木本優菜)

    ニュース設定