
「ひろみちおにいさん」こと、タレントの佐藤弘道さんが、ブログとインスタグラムを更新。息子が結婚したことを明かしました。
【写真を見る】【佐藤弘道】 息子の結婚を報告 「私にはもったいない息子です。お相手はしっかり者の明るくて、お茶目な笑顔のかわいい方です。」
佐藤さんは、「息子が入籍しました。」と書き出し、「家族思いで優しくて、ちょっぴり頑固なところがあるけれど、私にはもったいない息子です。」と新郎新婦の写真を添えて投稿。
続けて、「お相手はしっかり者の明るくて、時々ポカンとしてお茶目な笑顔のかわいい方です。」と綴りました。
続けて、「まだまだ手放しで社会に出せませんので、ぜひ皆様のお力をお借り出来れば幸いです。私も含めて今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!!!」と呼びかけました。
|
|
この投稿に、「2人共美男美女 モデルさんみたい」「仲良し佐藤ファミリーに可愛らしいお嫁さんが加わって、幸せも楽しみも増えましたね」「これからは、佐藤家にたくさん幸せがやってきますよ」などのコメントが寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】