オリコン顧客満足度1位の裏側を特別番組で徹底分析 サービス満足度を情報化する独自のランキング制作にも密着
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2025年03月13日 15:00 ORICON NEWS

『満足度1位企業の挑戦 〜オリコン顧客満足度アワード徹底分析〜』が3月30日に放送決定 BS朝日で3月30日午後0時から、特別番組『満足度1位企業の挑戦 〜オリコン顧客満足度アワード徹底分析〜』が放送される。
【写真】番組内でインタビューに応じる小池恒代表取締役社長 同番組は、オリコン顧客満足度1位を獲得した企業に取材・インタビューを実施し、その秘訣や独自のこだわりを徹底分析していく内容。なぜこの企業は多くの支持を集めるのか?どのような工夫が顧客の心をつかんでいるのか?現場の取材を通じて企業の戦略やサービスの裏側に迫り、視聴者にとっても役立つ情報を発信する。
「オリコン顧客満足度」は、オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標で、2006年から展開している事業。08年から、各ランキングで顧客満足度総合第1位に選出された企業の功績をたたえるアワードを年に1度、開催している。
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