セレーナ・ゴメスが婚約者をイメージした約48万円のダイヤリングを約1800円で売却した理由

0

2025年03月14日 18:40  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

セレーナ・ゴメスが婚約者をイメージした約48万円のダイヤリングを約1800円で売却した理由 (C)Zeta Image
 セレーナ・ゴメスが、婚約者ベニー・フランコとの思い出のアイテムである、ダイヤモンドで「B」とデザインされたリングを、わずか12ドル(約1800円)で売りに出した。

【写真】セレーナ・ゴメス、婚約者とのイチャラブショットで新曲を発表!「この写真は私たちが付き合ってから初めての写真です」

 Peopleによると、このリングはジャッキー・アイシュによるもので、お値段は3250ドル(約48万円)。2023年12月にインスタグラムのファンアカウントpopfactionsのコメント欄で、ベニーとの交際を認めた後、自身のインスタグラム・ストーリーズにてリングをお披露目し、交際を匂わせたアイテムでもある。彼女は同月に出席した自身のコスメブランドRareBeautyのイベントでもそれを身に着け、注目を集めた。

 ベニーとコラボレーションした新アルバム『I Said I Love You First』のリリースを控えるセレーナは、「12 Days of Really Rare Stuff」と題するキャンペーンを開催。インスタグラムにてこのキャンペーンを発表し、「ベニーとコラボした新アルバムは、私たちの過去と今、未来が詰まっているので、私が長年大切にしてきた『貴重』な思い出をプレゼントしたら楽しいと思って」とコメントしていた。ダイヤの「B」リングは、その第一弾として販売されたようだ。

 『I Said I Love You First』は3月21日に発売。フィニアスとタッグを組んだ「Scared of Loving You」や、グレイシー・エイブラムスとのコラボレーション曲「Call Me When You Break Up」、先日ベニーとのイチャラブショットでリリースを発表した「Sunset Blvd」などが収録される。
    ニュース設定