伊藤千晃、7歳・息子の空手大会“入賞”を報告 親子ショットに「眼差しがもうママ」「子供が頑張る姿はたまらない」
0
2025年03月16日 21:41 ORICON NEWS

伊藤千晃 (写真はインスタグラム @kikichiaki より) AAAの元メンバーでタレント・モデルの伊藤千晃(38)が16日、自身のインスタグラムを更新。空手大会で入賞した息子(7)との親子ショットを公開した。
【写真】「眼差しがもうママ」7歳・息子の空手大会“入賞”で親子ショットを披露した伊藤千晃 「一年生、最後の大会になるかな これでもか!ってくらい泣いて、泣いて、泣いて、初めて手にした賞状」とつづり、写真をアップ。“第五位”と記された賞状を手に親子で寄り添う姿や、涙を見せる息子を優しいまなざしで見守る伊藤の姿などが収められている。
投稿では「よく頑張った!!母泣けるよ」と伝え、「#おめでとう」と添えた。
この投稿には「息子くんおめでとうございます」「3枚目のちあちゃんの眼差しがもうママ」「いい母の顔している」「こんなに大きくなったんだね」「子供が頑張る姿はたまらないよね」などさまざまな声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。