阪神・森下翔太が3安打2打点 3試合連続安打、新4番の調子上向き

1

2025年03月18日 17:12  ベースボールキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

阪神・森下翔太
オープン戦
ヤクルト 5 − 5 阪神
<3月18日 神宮>



 阪神の森下翔太外野手(24)がヤクルトとのオープン戦に「4番・右翼」で先発出場。2本の適時打を放つなど3安打2打点をマークし、10日後のシーズン開幕へ復調をアピールした。



 2回の第1打席はヤクルト先発・奥川から右前打。3回は二死一塁で奥川から右中間を深々と破る二塁打を放ち、スタートを切っていた一走・佐藤輝が悠々と生還した。



 2−5と3点を追う7回の第4打席は、一死一、二塁でヤクルトの5番手右腕・金久保と対戦。初球の暴投で一、三塁になったあと、2球目のスライダーを中前へ弾き返し2打点目をマークした。



 この日は4打数3安打2打点の活躍で途中交代。15日のカブス戦、16日のドジャース戦でも安打を放っており、これで3試合連続安打。オープン戦序盤は体調不良もあり結果が出ていなかったが、シーズン開幕前に調子を上げてきた。

このニュースに関するつぶやき

  • 森下猛打賞*\(^o^)/*木浪満塁男*\(^o^)/*
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定