
俳優の照英さんが自身のインスタグラムで、先日から飼い始めたにわとりたちとの日常の一コマを投稿しました。
【写真を見る】【照英】 “愛犬テン19歳” 登場「にわとり三姉妹の番犬だ」家族とともにのどかな時間
照英さんは「春のポカポカ陽気に、心も体も躍るね〜!」と上機嫌な様子。照英さんが投稿した写真には、先日から共に暮らし始めたにわとり3羽が娘とともに庭にいる様子が写っています。
そしてその日だまりには、ジャックラッセルテリアの「テン」が腹ばいになっていて、暖かさを満喫しているように見えます。
照英さんは『愛犬テン19歳は、にわとり三姉妹の番犬だ』とテキスト。のどかな情景に満足げな思いが伝わってくる仕上がりになっています。照英さんのインスタグラムにもたびたび登場する “愛犬テン” は、メスで19歳とのこと。
|
|
フォロワーからは「テンちゃんが1番の先輩ですもんね」「テンちゃんも日向が好きですね」「居るだけでお仕事完了」「可愛いどころが勢揃い」「テンちゃんがお母さんみたい」など、親しみのこもったリプライが集まっています。
【担当:芸能情報ステーション】