石田ゆり子、包みを開けて「言葉を失いました」→“とんでもない中身”に「びっくり」「すごい」の声

0

2025年03月26日 12:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

包みを開けて出てきたのは……

 俳優の石田ゆり子さんが3月25日に動物用のInstagramアカウントを更新。とある包みを開けて驚がくしたことを明かしました。


【画像】とんでもない中身(全体)


●石田さんが驚いたのは……


 石田さんは、「包みを開けて、しばし、言葉を失いました」と驚きのあまり呆然としたことをコメント。投稿には、石田さんと一緒に暮らしているゴールデンレトリーバーの雪ちゃんが写っているかと思いきや……。


 「そっくりなんてものではなく生き写し…。まるで、雪がそのまんまミニチュアになって呼吸さえしているように見えます 羊毛フェルトで出来ているなんて もう本当に、びっくりです」と羊毛フェルト作られた作品であることを明かしました。なんと……!


 作ったのは、沖縄県石垣島で羊毛フェルトでわんちゃんを作っているちゃあさん。石田さんは、「本当にありがとうございます」と感謝を伝え、「奇しくも、そこはわたしの母の故郷です」と運命的な何かを感じ取ったとするコメントも添えています。


●「すごい!」「びっくり」の声


 本物そっくりのフェルト作品にコメント欄では、「本当にそっくり」「すごい! そっくり!!」「まさか羊毛フェルトとは」「びっくり 雪ちゃんではなかった」とその完成度に驚く人の声が寄せられていました。



    ニュース設定