平愛梨、夫・長友佑都の結婚後の意外な変化・宣言されたこととは?「家のありとあらゆる場所でギラギラしていく」

2

2025年03月26日 12:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

平愛梨、長友佑都選手(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/03/26】女優の平愛梨が、3月25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時〜)に出演。結婚後の夫でサッカー日本代表・長友佑都選手の変化について語った。

【写真】長友佑都&平愛梨夫妻、手繋ぎで密着

◆平愛梨、結婚後の夫・長友佑都選手の変化とは

現在、長友選手との間に生まれた7歳、6歳、4歳、2歳の男の子を育てている平。「結婚すると、男性は丸くなる、女性は強くなっていくって聞いてたんです」と結婚し、子どもを育てることで変化があると思っていたと話した。

続けて「私も結婚してから、男の子4人いるんで、『肝っ玉母ちゃんにならなきゃ』って意識もありますし、『強くなっていかなきゃ』って意識もある」と母として強くなりたいと思っているというが、一方で「夫が家のありとあらゆる場所でギラギラしていくんです」と長友選手が思っても見なかった方向に変化していると明かし、スタジオを笑わせた。

長友選手の「態度がギラギラしてる」という発言について「例えば洗面所の前に立ってるじゃないですか。鏡の前に立ってるだけなのになんかすごいんですよオーラが。ギラギラしてるんですよ」ととにかく長友選手の存在感が強いと告白。そんな時に、長友選手から「俺は丸くならないよ。尖っていくからね」と伝えられたとも明かし、平は「尖っちゃうんだ…。あ、じゃあ引っ込みます」と長友選手のオーラに圧倒されたとしみじみと語った。

平は2017年1月に長友選手と結婚。2018年に長男、2019年に次男、2021年に三男、2023年に四男が誕生している。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • これからも子供作ると??
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

ニュース設定