【#キャバクラで働く理由】天職につけたんだと思います――札幌・すすきの「Fillia」涼風あき
1
2025年03月26日 19:04 モデルプレス

「Fillia」涼風あき(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/03/26】札幌・すすきの「Fillia」に勤務する涼風あき。業界に足を踏み入れて12年目、キャバクラは「天職」だと笑顔を見せる。
【写真】札幌・すすきの売れっ子キャバ嬢の美ボディ◆涼風あきが「キャバクラで働く理由」
高校を卒業後、歯科助手として社会人をスタートさせた涼風だったが、稼げない現実に直視し、20歳のときに転職を決意した。「単純にお金を稼げるか、それしか考えていなかったです。周りにキャバをやっている人もいなかったので。でも結果として今も続けているので天職につけたんだと思います」と声を弾ませる。
現在の店舗「Fillia」に来たのは今から約8年前のこと。「夜の世界はいじめがあるみたいなことも聞くけど、ここではそれがない。女の子同士の仲が良いし、みんな優しいから、居心地が良い、働きやすい」とニコニコ話し、続けて「人とお酒を飲んで話すのが大好き。昔はそんな飲める体質じゃなかったのに不思議ですよね。毎日ただただ楽しく出勤できているから、やっぱり天職です」と"天職"を強調した。
昨今、キャバ嬢のインフルエンサー化も顕著だが「インスタのアカウントはあるけど、苦手なのでほとんど更新していない」と苦笑い。理由として「目立ちたくないし、へこみやすい性格。もし嫌なことを言われたら耐えられないから」と明かした。取材中、豪快な笑いで場を和ましていたこともあり、最後に「これを見て来るお客さんに一言!」と依頼すると、「飲んだら絶対に楽しい思いはさせられるかな(笑)」とユーモアたっぷりに呼びかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
Copyright(C) 2025 Netnative Inc. All Rights Reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。