
【写真】“可愛すぎる”と話題の21歳「卓球女子」、宣材写真&モデル姿なども「透明感スゴイ」(11枚)
菊池は「Tリーグプレーオフありがとうございました 今回プレーオフ応援大使を務めさせていただき、会場で観る試合は選手の緊張感や気迫も伝わってきて私もドキドキしながら試合を観戦しました!」と報告。会場での透明感あふれる姿を複数枚投稿した。
さらに「最後まで諦めずに戦う姿にとても感動し、また、観客の方達の大声援も会場に響き渡りそれぞれのチームの一体感も本当に素晴らしかったです もっともっと沢山の方たちにTリーグならではのチーム戦や、それぞれの選手の気迫のこもったプレーを是非会場で体感していただきたいです! 選手の皆さん、観客の皆さん感動をありがとうございました!」とつづった。
ファンからは「お疲れ様でした!」や、「めっちゃ可愛い」「アイドルみたい」「美しすぎる」などの声が寄せられている。
昨年3月には芸能プロダクション「seju」に所属し、タレント活動をスタートした菊池は、卓球で全国大会に出場するほどの実力者。プロダクションに所属する以前からSNSを積極的に活用しユニフォーム姿やオフショットを公開。その透明感あふれる佇まいは“かわいすぎる卓球女子”とも評されネットからの支持を集めていた。タレント活動開始後は、モデル姿や宣材ショット、雑誌グラビアなどでも注目を集めている。
|
|