宇野実彩子、いちごがゴロゴロ入った手作りジャムを披露「すごい」「美味しそうすぎる」

0

2025年03月27日 17:02  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

宇野実彩子 photo:川田洋司(C)oricon ME inc.
 ダンス&ボーカルグループ・AAA(2020年12月31日に活動休止)の宇野実彩子(38)が、27日までに自身のインスタグラムを更新。鍋いっぱいのいちごで作った手作りジャムの写真を公開し、ファンの間で話題を呼んでいる。

【写真】「美味しそうすぎる」いちごがゴロゴロ入った手作りジャム披露の宇野実彩子

 投稿では「作ったジャムの消費期限はいつですか?笑」とかわいらしいコメントを添え、たっぷりのいちごに砂糖をかけた調理中の様子と、とろりと煮詰まった完成間近のジャムの写真を披露。赤くツヤツヤに煮上がったジャムは見るからにおいしそうで、宇野の丁寧な暮らしぶりが伝わる1枚となっている。

 ファンからは「いちごジャム作ったのだねー!すごい、えらい、だって、わりと面倒だもんね」「美味しそうすぎる」との声が寄せられたほか、宇野からの問いかけに「あったかくなってきたし冷蔵庫で2週間くらいですかね…?」「よく冷ましてから瓶とかに入れて冷やしてね」「余ったら冷凍したらいいと思います」など、さまざまなアドバイスが寄せられている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定