
【写真】キム・カーダシアン、足骨折も超ハイヒールでイベントに!
TMZによると、裁判が行われるのは今年5月。キムはフランスに飛び、陪審員の前に立って実際に証言するようだ。
これまでの報道によると、キムは2016年10月、ファッションウィーク参加のためにパリの高級アパートを借りて滞在。ナイトクラブから帰宅後にボディガードを帰し、バスローブ姿でベッドルームにいたところ、強盗に襲われた。拘束され、猿ぐつわを嚙まされた状態でバスルームに閉じ込められ、400万ドルの指輪を含む、1000万ドル相当の宝石を奪われた。犯人は5人組だったとみられ、人質となったキムは、レイプされ殺害される自分を想像し恐怖におののいたと、情報筋が語っていた。
なおPageSixによると、首謀者の1人は2022年のインタビューで、キムがSNSで豪華な宝石を身に着けるなど、派手な生活をシェアしていたことが、犯行の動機になったとコメント。キムは2021年の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、被害にあった後に広場恐怖症になったと告白し、「家に閉じこもり、外出を嫌った。誰にも居場所を知られたくなかったし、姿を見られたくもなかった。すごく不安だった」と話していたそうだ。