フォロワーとの運命的な出会い、そして現在を記した投稿がX(Twitter)で「そんなことあるんだ」「ドラマみたい」と話題になりました。投稿は記事執筆時点で710万件表示を突破、5万件を超えるいいねを獲得しています。投稿者は、Xユーザーの柏木さん(@kashi_wagi_)です。
●鹿児島県南部の温泉宿で……
2022年11月。柏木さんが、鹿児島県指宿市に旅行へ訪れたときのことでした。指宿市は薩摩半島の最南端に位置する自然豊かな温泉地。ある温泉宿に宿泊すると、偶然にもフォロワーの男性に出会ったといいます。
会話が弾んだ流れから、駅前で購入したパンを海辺で一緒に食べることになった2人。ベンチに座りながら広い海と空を眺め、柏木さんはゆったりした時間を過ごすのでした。
|
|
偶然同じ日、同じ宿に宿泊したことがきっかけで親交を深め、その後交際をスタートさせた柏木さんと男性。そして時は流れて2025年3月10日、柏木さんと男性はついに夫婦になったのです。
柏木さんが「鹿児島・指宿で偶然同じ日、同じ宿に宿泊したフォロワー氏が夫になりました」という言葉とともに投稿した写真には、美しく光る2つの結婚指輪の写真が添えられていました。
SNSと偶然の巡り合わせが繋いだ不思議な縁。この幻想的なエピソードに、Xでは「運命だ……!!!」「夢があると思わせてくれる素敵なエピすぎて歓喜」「すごいドラマやな 私も指宿にいこうかなw」などの反響や、「ご結婚おめでとうございます」「お二人の幸せを心から願っています」「末永くお幸せに!」といった祝福の声が数多く寄せられています。
画像提供:柏木(@kashi_wagi_)さん
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
gooニュース サービス終了を発表(写真:ORICON NEWS)38
gooニュース サービス終了を発表(写真:ORICON NEWS)38