2024年のジャパンカップ開幕大会のSUGOで連勝を飾った武井真司と笹原右京 2025年、インターコンチネンタルGTチャレンジ(IGTC)の一戦として9月12〜14日にひさびさに復活を果たす伝統の鈴鹿1000km。レースを運営するSROモータースポーツ・グループによれば、そのエントリー受付がスタートし、先陣を切ってBINGO RACING with LMcorsaの参戦が決まったと明らかにした。チームはSROジャパンカップにも武井真司と笹原右京を擁しフル参戦する。
また、伊東も「BINGO RACING with LMcorsaから鈴鹿1000kmに参戦できること非常に嬉しく思います。キャラウェイ・コンペティションが仕上げたコルベットC7 GT3-Rをドライブできることが楽しみですし、お世話になっている武井選手、国内トップドライバーの笹原選手と戦えることも今から非常に楽しみです。初めてのことが多くなると思いますが、優勝目指して頑張ります。応援のほど、よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。
スピードはもちろん、2024年はトランスフォーマーとのコラボレーションなど、サーキットを沸かせるさまざまな取り組みをみせてくれたBINGO RACING with LMcorsa。今季も楽しみな存在になるのは間違いないだろう。