タレントの川崎希(37)が29日にブログを更新。修理に出した時計が戻ってきたことを報告した。
川崎は「CHANELの時計 修理に出してたものが帰ってきたよ 箱無しで時計だけで預けたのに可愛い箱に入れてくれててピカピカに」と修理に出した時計が手元に戻ったことを報告し、ブランドロゴの入った箱に収められた時計の写真を投稿した。
「電池切れかな?と電池交換に持って行ったら中の機械も故障してたみたいで中身取り替えしたのに 修理代がすっごく安くてびっくり CHANELのアフターサービスに驚きなのでした」と修理代に驚いたことを明かした。
さらに「10年前くらい買ってずっと使ってたんだけどいまは定価が3倍くらいになってた」と続け「ハイブランド値上げが凄いからもっと昔に色々買っておけばよかったな この前買った時計と共に大事にしよ」とつづった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。