元乃木坂46の日テレ市來玲奈アナ、インスタ開設を報告「行列のできる相談所」最終回を告知

1

2025年03月30日 14:35  日刊スポーツ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

日本テレビ市來玲奈アナ(2018年7月撮影)

元乃木坂46の日本テレビ市來玲奈アナウンサー(29)が30日、インスタグラムを開設し、初投稿した。


市來アナは「『行列のできる相談所』最終回 今夜は生放送です!!」と告知、オフショットを公開した。


続けて「日本テレビアナウンサー、市來玲奈です。このたびInstagramを始めることになりました」とあいさつし、インスタグラムの開設を報告した。そして「行列は23年の歴史に幕を下ろします。最後の行列、ぜひご覧ください」と呼びかけた。アカウント名は「rena_ichiki」。


市來アナは11年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。14年に卒業した。早大卒後の17年に日テレに入社し、18年から徳島えりかアナの後任として「行列のできる相談所」の3代目アシスタントを務めている。

    ニュース設定