元“小悪魔ageha”人気モデル、離婚を発表 今後はシングルマザーに「それもまた人生」

15

2025年03月30日 15:05  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

元“小悪魔ageha”人気モデル、離婚を発表
 雑誌「小悪魔ageha」で知られるモデルで実業家の武藤静香(38)が30日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。離婚したことを報告した。

【写真】離婚を発表した武藤静香「それもまた人生」

 武藤は「離婚しました。」とのタイトルで動画を更新。離婚理由について「日々の“ちりつも”もみたいな感じなんで大した 理由もないんですけど」と切り出すと「どこのご家庭もね色々あると思うけど私も本当にわがままだし、向こうもめちゃくちゃわがままだし、まあ合わないよねっていう。私も改善できるとこあったのかなとも思うけど、それもまた人生みたいな」と明かした。

 その上で「産後の男性って子どもが生まれてから変わらない人って多いじゃん。そういうのって結構、女性にとって不快じゃない?そこからすれ違いが始まった」と語った。

 今後については「人生経験の1つになったかなと思います。なのでシングルマザー始めました」とし「大変なこともあると思う。それは気合いだけじゃいけないこともあるけども気合いだけで行くしかないからそこは絶対に頑張っていきたい」と前を向いた。

 武藤は2003年から『egg』や『小悪魔ageha』でモデルとして活動開始。ギャルモデルの元祖としてテレビなどに出演し、08年からブランド「Rady(レディー)」のデザイナーとしての顔も持つ。13年12月に『小悪魔ageha』で年上の一般男性との結婚を発表、16月1月に第1子男児の出産を報告した。

このニュースに関するつぶやき

  • Disるつもりは無いけど、30後半ぐらいの主婦見てて、どいつもこいつもバカそう! っていつも感じる、街を歩いてても 少子化でデフレ、お受験ママとかも悪い意味で絶滅したし この国が末期なのがよくわかる
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(12件)

ニュース設定