東野幸治(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/03/30】お笑いタレントの東野幸治が3月30日、日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる相談所 最終回3時間生放送スペシャル」(日曜よる7時〜)に出演。同放送が最終回となったが、東野の最後の挨拶が時間切れとなり、番組が終了した。
【写真】「行列」最終回に差し入れ送った人物◆東野幸治「行列」ラストの挨拶で時間切れ
同番組は2002年4月から「行列のできる法律相談所」として放送を開始。2021年10月には、番組名を変更し「行列のできる相談所」として放送が続いており、同日の放送をもって最終回を迎えた。
最後の挨拶では、初期から番組を支えてきた東野が代表で挨拶をすることに。「一応リーダーじゃないですけども、古株最後の挨拶でございますけど、23年前に島田紳助さんが始めたこの行列でございます。本当に社会現象になるほど大きな番組になりまして、僕も、チンピラ芸人みたいなのが使っていただいて…」とこれまでを振り返りつつコメントした東野。そして「日本テレビのど真ん中の中、芸能界…」と話し始めたタイミングでコメントが途中のまま番組が終了した。
この放送を受け、視聴者からは「びっくり」「想像してなかった終わり方(笑)」「行列らしさがあって良かった」「続きのコメントが気になる」と反響が寄せられている(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】