【広末涼子】 「本当に素晴らしい時間をありがとうございました!」 台湾で最も注目されている音楽フェスに出演 ファンに感謝の気持ち伝える

0

2025年03月31日 11:38  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

俳優・歌手の広末涼子さんが自身のインスタグラムを更新。
台湾で最も注目されている音楽フェスに出演したことを報告しました。
 

【写真を見る】【広末涼子】 「本当に素晴らしい時間をありがとうございました!」 台湾で最も注目されている音楽フェスに出演 ファンに感謝の気持ち伝える


広末さんは、「Megaport Festival 会場に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフ及び運営の皆様に心より感謝しています」と台湾の高雄で開催された音楽フェスティバルに出演した際の写真を添えて投稿しました。
 


写真には、広末さんが赤いドレスを身にまとい微笑む様子と、ファンに向かって右手を上げ、手を振る様子が写っています。
 


続けて、「本当に素晴らしい時間をありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝えました。
 


この投稿に、「台湾LIVEお疲れ様でした」「あんなに楽しそうにしているの久しぶりみました」「涼子さん、美しい感動を届けてくれてありがとう」「衣装 とても似合ってます。」「素敵に生きてください 応援してます」などの声が寄せられています。
 


24年4月下旬、広末さんは離婚と事務所独立を経て、初となるイベントに出席。「若い時って何も考えてなかったんですけど、この年齢になって初めて、『次の世代の子どもたちがどういう環境で育っていくのか』と考えた時に、『より良い日本にしたい、より良い世界にしたい、もっと安心安全な優しい地球になってほしい』と考え始めました」と、自身の考えを語っていました。
 


現在、広末さんのインスタグラムのフォロワー数は11万人。広末さんは定期的にインスタグラムを更新し、アーティスト写真や、その撮影の裏側、そして日々のスナップなどを投稿して近況を伝えており、24年2月のTBSテレビの取材に対し、「今後は一つずつ自分で責任をもって判断して進んでいきたいと考えております。」とコメントしていました。
 


更に、先日はTBSテレビによるロングインタビューで "個人事務所の経営・お仕事・育児など一人何役もこなすのは大変" "この年齢になると、睡眠はより大事。美の秘訣は早寝早起き" など、飾らないライフスタイルを告白。
24年12月には、25年ぶりに音楽ライブ「Best Day Ever」を東京で開催していました。

【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定