限定公開( 1 )
公益社団法人2025日本国際博覧会協会は31日、お笑いコンビ、ダウンタウンの万博アンバサダー退任を発表した。
ダウンタウンが所属する吉本興業から「ダウンタウンのおふたりともが活動休止になったことに伴い、大阪・関西万博のアンバサダーを本日3月31日付で退任したい」との申し出があり、これを承諾した。
万博協会は「ダウンタウンのおふたりには、大阪・関西万博の誘致以来ご貢献いただいてきたことに厚く感謝申し上げます」とコメントした。
また、吉本興業も自社ホームページで「弊社所属ダウンタウンは、4月13日に開幕する大阪・関西万博のアンバサダーを務めておりましたが、このたび、活動休止中のため、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会に辞退する旨をお伝えし、ご承諾いただきましたのでご報告いたします」と発表。「弊社としましては、引き続き、大阪・関西万博の盛り上げに向けて尽力してまいります」と報告した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。