写真 【モデルプレス=2025/04/01】timelesz(タイムレス)の新メンバー・猪俣周杜、篠塚大輝が3月31日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送/毎週月〜木曜よる10時〜)内の番組「timeleszのQrzone」(文化放送/月曜深夜0時5分〜)に佐藤勝利とともに出演。新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」(タイプロ)の応募秘話を明かした。
【写真】timelesz、新メンバー初お披露目会見の様子 ◆timelesz猪俣周杜、Sexy Zoneのラストライブを視聴していた
この日の放送で「オーディション開催をどのようにして知ったのか?」が話題にのぼると、猪俣は「オンラインでラストライブを観て感動した後、SNSでメンバー募集っていうのを見て知りました」と2024年3月31日に生配信された「Sexy Zone ONLINE LIVE」視聴後、オーディションを知ったことを振り返った。
◆timelesz篠塚大輝、タイプロ応募は「締め切りの3分前ぐらいに」
また、猪俣と同様にSNSでオーディションを知ったという篠塚は、「『すごいことやるやん』って思って一旦いつものように過ごして…。『何通ぐらい来るんやろ?』って他人事で。でも頭の片隅には残ってるんで、1回だけこういうの出してみるかみたいな感じで出しました」と当時を回顧。「締め切りの日の3分前ぐらいに出しました」と締め切り直前に応募したことを明かし、佐藤と猪俣を驚かせた。
そして、篠塚は「その日のギリギリまで悩んでた」と話し、「その日の夜11時ぐらいに友達の家で写真撮ったり…。男2人でやってるから自撮りとかもわかんないんですよ。スマホの光照らしたりして色々試行錯誤して出しました」と応募の裏話を口に。佐藤は「応募のグラフ見ると最後の駆け上がりすごいんだよ。だからシステムが重すぎてダウンして弾かれる可能性もあったから、そこにならなくてよかったね」と締め切り直前の応募が多かったことを明かし、篠塚が無事応募できたことに安堵した。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】