亀梨和也、KAT-TUN解散当日に6人メンカラで示した“愛” 赤西仁も反応 「推せて幸せだった」「一生ハイフン」の声

0

2025年04月01日 12:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2025/04/01】亀梨和也が3月31日、自身のInstagramを更新。同日をもって解散したKAT-TUNメンバーやファンに感謝の気持ちをつづった。

【写真】亀梨和也、KAT-TUNとして最後の投稿は3ショット

◆亀梨和也、メンバーカラーで「KAT-TUN」をアピール

同日に所属事務所・STARTO ENTERTAINMENTを退所した亀梨は、KAT-TUNの解散を受け「ありがとう、KAT-TUN。そして、これまで関わり、支えてくださったすべての皆さまへ心から感謝を込めて。25年間、本当にありがとうございました」とこれまでの感謝の気持ちを添えて、上田竜也、中丸雄一と3人で撮影した記念ショットを投稿した。

またストーリーズでも「KAT-TUN」のそれぞれの文字をピンク(亀梨)、赤(赤西仁)、オレンジ(田口淳之介)、黄色(田中聖)、青(上田)、紫(中丸)のメンバーカラーに分けて表示し「ありがとう」と伝えた亀梨。他にも中丸が描いた3人で手を振るメンバーの似顔絵イラストなども公開し「#KATTUN #ー(ハイフン)」とハッシュタグで締め括った。

◆亀梨和也の投稿に赤西仁も反応

この投稿には元メンバーの赤西も「いいね!」で反応。ファンからは「KAT-TUNを推せて幸せだったよ」「一生ハイフン(KAT-TUNのファンネーム)です」「最後まで本当にかっこよかった」「ずっとKAT-TUNを守ってくれてありがとう」「じーんときた」「仁亀(亀梨と赤西のコンビ名)が絡んでるの泣く」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定