限定公開( 9 )
「ヒャダイン」の名義でも活動するミュージシャン、音楽プロデューサーの前山田健一氏(44)が1日、インスタグラムを更新。芸能人の結婚をめぐり、思いをつづった。
友人の結婚式に参列したスーツ姿の写真を公開し、「結婚式の参列って昔から苦手なんだよな。あまりにキラキラしていて目が潰れそう」と吐露。「愛し合う2人が親類縁者友人に囲まれてこれでもかとお祝いしてもらえるなんてこんなに幸せなことありますかね。笑顔の人々、走り回る親戚の子供達 全部眩しすぎ!全部手に入らんやん、わい」と悲観し、「そもそも祝いの場で卑屈になる自分も嫌だ」と複雑な思いをつづった。
それでも新郎新婦の幸せな夫婦生活を祈った上で、「芸能人の結婚ニュースとか見るたびに自分思うんだよね。ファンだからって何でもかんでも応援しなくていいよ。推しが結婚してショックなのは当然のことだし」と好きな芸能人の結婚を受けたファンの胸中を推し量り、「お祝いすべき状況にドス黒い感情を持つ自分を『人でなしだ!』と呪わしく思わなくてもいいんじゃないかな。自分の心の中だけは治外法権にさせてよ」と自身に重ね合わせてメッセージをつづった。
続けて「こういうことを言ったり書いたりすると『いやいや、ヒャダインさんもそのうち』とか『おモテになるでしょうに』とか言ってくる人いるんだけど、ほんとやだなー」と一部から寄せられる言葉に嫌悪感を示し、「下唇噛み締めて独り味の血を舐めて もたれる肩もなく寄る辺ない東京で どうにか自分をなだめて生きている私の濃紺の日々をわかられてたまるものか、と思っちゃうよ。人には人の地獄があるもんなんだよ」とつづった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
俳優ヴァル・キルマー氏が死去(写真:cinemacafe.net)215
俳優ヴァル・キルマー氏が死去(写真:cinemacafe.net)215