松岡茉優(30)が1日、公式サイトで、22年所属したヒラタグループから独立し、株式会社Don−crewとエージェント契約を結ぶと発表した。「大切にしていることをこれからも変わらず大切にして日々に感謝し、努めていきます」とゆづった。
松岡は「私がヒラタグループに所属して、今年で22年になりました。初めて事務所を訪れた日のことは今でも鮮明に覚えています。長い間、私にとって事務所はお仕事よりも手前に存在していました。子役と呼ばれる年齢の間は特に、『この仕事に受かりたい』ではまだなく褒められたい、認められたい、見つけてほしい そんな気持ちが占拠していたように思います」と、これまでの経緯をつづった。
その上で「30歳になりこれからの人生を考えた時、浮かんできたのは挑戦したい、でした。人生は長いようで飽きるほど長くはなさそうだ、と覚悟し始めた今 自分のことを信じて、まだ見ていないものを見に行きたいと思いました」と独立への思いをつづった。「それはあたたかく支えられた居場所ではなく自分で考え、自分で判断し、進むことでしか知り得ないもので、守られるのではなく、自分と向き合って視野を広げていきたいと思っています。22年に渡り、私を信じて歩んでくださりありがとうございました。これからも、これまでと変わらず精進して参ります」と今後の方向性をつづった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
俳優ヴァル・キルマー氏が死去(写真:cinemacafe.net)243
俳優ヴァル・キルマー氏が死去(写真:cinemacafe.net)243